クラシック楽器店

福島県郡山市 郡山駅 徒歩14分

NOA楽器
ノア

管楽器・弦楽器の専門店「NOA楽器(ノア楽器)」。金管楽器、木管楽器、弦楽器&ハープ、打楽器、中古楽器を取扱い。当店は、「クランポン・セルマー」 福島県公認特約店です。安心して当店よりお求め下さい。管楽器はもちろん、弦楽器の修理もお任せください。

NOA楽器の基本情報

店舗名
NOA楽器(ノア)
電話
024-922-1094
営業時間
9:00〜19:00(日祝は10:00〜18:00)
※新型コロナウイルス感染拡大に伴い営業時間を短縮している場合があります。公式HPをご確認ください。
定休日
毎週月曜(祝日の場合は営業)
所在地
〒963-8877 福島県郡山市堂前町27-10

地図を見る

最寄駅
郡山駅 徒歩14分
駐車場
駐車場あり
公式HP
http://homepage3.nifty.com/NOA_GAKKI/

NOA楽器の取扱楽器カテゴリ

※情報が古い場合があります。店舗へ直接ご確認ください。(情報更新:2016年1月)
※取扱カテゴリやサービス等は公式HP記載の情報のみ掲載しているため、実際と異なる場合があります。


この店舗の情報修正を依頼

NOA楽器の口コミ

このお店の口コミ(個人の感想)を投稿することができます。
お店の規模や楽器の品揃え、店員さんの対応などの口コミ情報をぜひお寄せください!

口コミを投稿

貴重なご意見ありがとうございます。 株式会社 ノア楽器 代表取締役 五十嵐 陽と申します。 我々は、必要に応じての金額設定をしております。 社長が先代より私に変わったからと言って価格設定を上げてる事実はございません。 現代の物価高騰の影響は楽器業界にも影響が出ており、修理をする上で必要なパーツや楽器のメンテナンスに必要な小物、楽器本体も値上がりの波が来ております。 けしてやみくもに値段の設定をしているわけではありませんのでご理解いただけたらと思います。 楽器修理のほうですが、誰にでも直ぐに新品購入を進めているのではなく、楽器の年代や楽器のスペック、楽器の状態、を見させていただき修理代(新品が買える金額に近い修理代がかかる場合)の金額を十分にご説明やお話をさせていただいた上で修理のほうが良いのか、新品購入のほうが良いのかをご判断いただいております。 愛着のある楽器については、お客様のお気持ちを一番に考え尚更修理おすすめさせていただいております。 お客様に喜んでいただき、安心して楽器・音楽を楽しんでいただけるように努力をしていく所存です。

Post date: 2021-01-31

社長が替わってからというもの、メンテや消耗品に至るまで全てが高い請求金額に。 修理するなら新調を勧める最悪の楽器屋!! 近くに楽器屋は無いけれど、ここだけはもう行かない!!

Post date: 2020-07-03

※問題のある口コミを発見しましたら、お手数ですがお問合せよりご報告お願いいたします。

郡山市の人気楽器店

楽器店区分について