その他

東京都足立区 北綾瀬駅・六町駅 徒歩20分

HOT&COOL GUITARS
ホットアンドクールギターズ

思い出の詰まった大切なギター、納得して売りたいなら東京(神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬もエリア問わず出張します!)のギター専門店「Hot&Cool GUITARS」がその期待にお応えします。
Hot&Cool GUITARSではギター全般の高価買取、無料査定を行っています。
使っていない、お家で眠っているギターがあれば、ぜひ当店をご利用ください。
*不定休のため、ご来店前にお電話いただくと確実です。

HOT&COOL GUITARSの基本情報

店舗名
HOT&COOL GUITARS(ホットアンドクールギターズ)
電話
0120-07-3986
営業時間
10:00~19:00
※新型コロナウイルス感染拡大に伴い営業時間を短縮している場合があります。公式HPをご確認ください。
定休日
不定休
所在地
〒121-0054 東京都足立区佐野2-26-18 ワタナベビル1階

地図を見る

最寄駅
北綾瀬駅・六町駅 徒歩20分
駐車場
6台
公式HP
https://www.hot-and-cool.com/

HOT&COOL GUITARSの取扱楽器カテゴリ

※情報が古い場合があります。店舗へ直接ご確認ください。(情報更新:2023年6月)
※取扱カテゴリやサービス等は公式HP記載の情報のみ掲載しているため、実際と異なる場合があります。


この店舗の情報修正を依頼

HOT&COOL GUITARSの口コミ

このお店の口コミ(個人の感想)を投稿することができます。
お店の規模や楽器の品揃え、店員さんの対応などの口コミ情報をぜひお寄せください!

口コミを投稿

日本のスラムに定住して15年、このような店が存在するとは驚きました。品揃え、店主の知識や心意気がギタリストにはたまらないと思います。 完全予約制ですが、知らずに行ってしまい、店を覗いたところ、快く対応してくださいました。店主さん、ナイスです。

Post date: 2024-03-09

ホームページを見ずに行ってしまった私が悪いのですが、完全予約制とのことで、先客がいたために入店を待たされました。予約をした先客の立場になれば当然かも知れませんが、もう少し柔軟に対応して頂けるとありがたいです。本来は★2つですが、待っている間にコーヒーを提供してくださったことと、その後の対応が良かったので高評価とさせて頂きました。

Post date: 2023-11-30

初心者です。こちらでギターを買いました。高校生は無料でレッスンしてくれるということで安心しております。糸?の交換や調節も無料ということで助かります。

Post date: 2023-07-20

2回目の訪問です。今回は弦交換、ピックアップの高さとネックの調整をしてもらいました。次回からは自分でできるよう、理屈と必要な工具などを教えてくださりました。弦交換方法に関しては、ギタリストとして最低限必要な知識打と思いますので、次回からトライしてみたいと思います。

Post date: 2023-07-10

弦交換をお願いしました。作業料は500円でした。

Post date: 2023-06-10

高校生です。お金がないことわかっていてくださり、弦交換代金を無料にしてくれました。大人になったら恩返ししたいです。

Post date: 2023-05-12

定評通り、買取価格が高いです。小型店舗だから成せる業か。 駐車場もありました。

Post date: 2021-09-19

常連を非常に大切にしてくれるギターショップです。価格も相談に乗ってくれます。

Post date: 2021-08-22

この口コミは投稿者により削除されました。

Post date: 2019-12-13

※問題のある口コミを発見しましたら、お手数ですがお問合せよりご報告お願いいたします。

東京都の人気楽器店

楽器店区分について