ギター専門店

愛知県江南市 布袋駅 徒歩5分

Studio-M
スタジオエム

ギター工場出身者が経営する楽器販売店「スタジオエム」です。良質なギターをグッドコンディションで提供することを目指し、1人のギター職人として、また1人の音楽好きとしてお客様に近い視点から質の高いサービスを提供いたします。有名ブランド品の取扱はもちろん、独自の輸入部門を持ち、『フォルヒ・ドライゼンター』といった海外の優れたギターを直接輸入してお客様にお届けします。ギター以外の楽器もOKです。塗装ブースまでを備えた工房を持ち、経験豊富なテクニシャンがお客様の愛機のメインテナンスを引き受けます。また当店でお買い求めいただいたギターは、価格を問わず全てお渡しする際には弦高等の調整を致します。楽器の試奏などを希望される場合は、事前にお電話でご連絡頂き、店頭の在庫の有無をご確認下さい。

Studio-Mの基本情報

店舗名
Studio-M(スタジオエム)
電話
0587-53-6416
営業時間
15:00〜22:00(土曜は12:00〜、日祝は12:00〜21:00)
※新型コロナウイルス感染拡大に伴い営業時間を短縮している場合があります。公式HPをご確認ください。
定休日
水曜、HPにて確認
所在地
〒483-8136 愛知県江南市小折町桜雲4

地図を見る

最寄駅
布袋駅 徒歩5分
駐車場
公式HP
http://www.studio-m.net/

Studio-Mの取扱楽器カテゴリ

※情報が古い場合があります。店舗へ直接ご確認ください。(情報更新:2016年4月)
※取扱カテゴリやサービス等は公式HP記載の情報のみ掲載しているため、実際と異なる場合があります。


この店舗の情報修正を依頼

Studio-Mの口コミ

このお店の口コミ(個人の感想)を投稿することができます。
お店の規模や楽器の品揃え、店員さんの対応などの口コミ情報をぜひお寄せください!

口コミを投稿

ギター修理の依頼は絶対にやめた方がよいと思います。技術面は知りませんが、対応はとても不誠実・不快な店です。腹立たしいことばかりで、直っても嬉しくありません。二度と関わりあいたくない店(人)です。 寛容さに自信のある方はどうぞ。

Post date: 2021-12-18

※問題のある口コミを発見しましたら、お手数ですがお問合せよりご報告お願いいたします。

愛知県の人気楽器店

楽器店区分について